ブーログ › 豊田市の福祉のしごとが見つかるブログ! › お知らせ › 豊田市就職フェア › 

就職フェアのプログラム紹介!2015

2015年09月11日 18:06  カテゴリ:お知らせカテゴリ:豊田市就職フェア

就職フェアのプログラム紹介!2015

2015年10月31日(土)に開催される、

豊田市就職フェア 

今回もプログラムについてお知らせします。
(→前回の内容はこちら


出展事業所一覧はこちら



■介護講習会 14:00〜15:00

最新の介護技術をご紹介!
実際に使用されている、介護グッズのご説明をいたします。

実際に使っているものが見れるチャンス!
わからないことは聞いて、納得しましょう。


10月31日は 豊田市/社会福祉協議会主催
豊田市の福祉の就職イベント!
ライフスタイルにあった、しごとに出会える!
豊田市福祉就職フェアへお越しください!!



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
本日8/19(土)福祉就職フェア2017開催です!
明日8/19(土)は福祉就職フェア2017
2017年「豊田市福祉就職フェア」開催します
本日7/2(土)福祉就職フェア2016開催です!
明日7/2(土)は福祉就職フェア2016
6月16日の記事
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 本日8/19(土)福祉就職フェア2017開催です! (2017-08-19 07:00)
 明日8/19(土)は福祉就職フェア2017 (2017-08-18 10:00)
 2017年「豊田市福祉就職フェア」開催します (2017-06-19 10:12)
 本日7/2(土)福祉就職フェア2016開催です! (2016-07-02 08:01)
 明日7/2(土)は福祉就職フェア2016 (2016-07-01 13:14)
 参加事業所を追加しました。 (2016-07-01 12:48)

Posted by 社会福祉法人豊田市社会福祉協議会 │コメント(4)
この記事へのコメント
出店事業所のホームページのリンクをつけていただきたいです。
Posted by GTY at 2015年09月17日 12:03
初めまして。
現在大学2年生で、社会福祉士課程を専攻しているものです。
将来、福祉での就職を考えておりますが、福祉関係のインターンなどはあるのでしょうか?
Posted by 小笠原賢一 at 2015年09月17日 12:33
各施設の募集要項はわかったのですが、どんな人(人と関わるのが好きな人…など)を求めているかなどの求める人物像などありましたら、知りたいです。
Posted by R at 2015年09月18日 13:13
ある大学からは、インターンお受入れの要請がありましたが、豊田市社協では行っていません。まだまだ、インターンについて福祉業界全体の認知が低いのかもしれんせんね。
Posted by サービスセンター 久米 at 2015年09月28日 13:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。